るきとのイラスト置き場です
画像の無断転載、加工、二次使用を禁止します
透明水彩で絵を描いてるアナログな人。
二次創作中心です。
D.Gray-manの神田とラビが大好き♥
Female/Japan   


※無断転載及び自作発言、なりすましは禁止です
Please do not use any images on your site without permission. my art Please do not use one's own image remark


★ご質問やエールはこちらへ⇒E-ail


 

相方くんから勧められて見てみた【残響のテロル】
作画もいいし1話は掴みがよかったので、登場するナインを描いてみたよ☆

相方くんから勧められて見てみた【残響のテロル】

作画もいいし1話は掴みがよかったので、登場するナインを描いてみたよ☆

ツイッターでの、Dグレ ワンドロ 17回目はワイズリー。
ノアの中では一番すきだなぁ♥

ツイッターでの、Dグレ ワンドロ 17回目はワイズリー。

ノアの中では一番すきだなぁ♥

【ペルソナ4 / 鳴上悠】
知り合いの大好きなレイヤー、愛那さんのお写真を元に描かせて頂きました///
愛那さんのサイトはコチラ→ http://mncrome.tumblr.com/

【ペルソナ4 / 鳴上悠】

知り合いの大好きなレイヤー、愛那さんのお写真を元に描かせて頂きました///

愛那さんのサイトはコチラ→ http://mncrome.tumblr.com/

ラビたん想いすぎて、頻繁に起こるこの発作、・・・何とかしたいものです(^_^;

ラビたん想いすぎて、頻繁に起こるこの発作、
・・・何とかしたいものです(^_^;

ツイッターでのDグレ、ワンドロ。15回目は『トクサ』
自分が描くとかまったく思ってなかったキャラだから、もぅ自分でもどう描いていいのか分からな過ぎてビックリ(^_^;   
ノア側についてしまった彼はどうなるのでしょう・・・

ツイッターでのDグレ、ワンドロ。15回目は『トクサ』

自分が描くとかまったく思ってなかったキャラだから、もぅ自分でもどう描いていいのか分からな過ぎてビックリ(^_^;   

ノア側についてしまった彼はどうなるのでしょう・・・

ツイッターでのDグレワンドロ。#14 【ティムキャンピー+α】
ユウちゃんゴーレムとだよ♥216夜のこの子達、ホントに可愛かった!!

ツイッターでのDグレワンドロ。#14 【ティムキャンピー+α】

ユウちゃんゴーレムとだよ♥216夜のこの子達、ホントに可愛かった!!

ツイッターでのDグレ・ワンドロ「ネア」に参加させて頂きました☆
ネアは情報量少なすぎてすごく難しいです・・・;

ツイッターでのDグレ・ワンドロ「ネア」に参加させて頂きました☆

ネアは情報量少なすぎてすごく難しいです・・・;

ツイッターのワンドロ。#11『アルマ』 メッチャメチャの遅刻だけど・・・(>_<)

ツイッターのワンドロ。#11『アルマ』 メッチャメチャの遅刻だけど・・・(>_<)